チリツモヤマナル・星の屑(スターダスト)を拾い集めてひとつの星に

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダノン


ダノンといえばスーパーなどでよく見かけるヨーグルトのメーカーですが、
そのダノン、赤ちゃん向けに栄養や食べやすさを考えたベビーダノンという商品があるんです。
さて、そういう商品に興味がある人ってやっぱり小さいお子さんをお持ちのご家庭ですよね。
特に乳幼児。

最近は核家族化が進行してるので子育てのことで悩みや疑問があってもなかなか相談できる人が
いないというのが不安というお母さん、多いんじゃないでしょうか。
ダノンはそんな人たちのためのサイトがあるんです。
ベビーワールドというサイトで今、子育てについてのブログランキングを展開中。

ブログランキングというとだいたいの人は上位10位とか20位くらいまでしか見ないかとおもいますが、
子育てブログという性質上、
自分の悩みに似た経験をしている人のブログが上位にあるとは限りません。
ランキングを見た感じではさすがに上位は面白そうなブログがありますが、
そこだけでなくじっくりいろいろなブログを探してみて自分の子育てに役立てたらいいと思います。
ベビーダノンでお子さんが成長し、ベビーワールドでお母さんが知識を得る。
そういう使い方、とってもステキだと思います。
スポンサーサイト

ミスターハーレクイン?


ミスター・ハーレクインコンテストって何?
どうやら日本在住外国人のイケメンを表彰するコンテストらしい。

ミスター・ハーレクインコンテストの結果発表は
もうされているみたいなのでちょっと見に行ってみた。

HPによると部門は3部門。
ミスター・ローヤル(王室的な上品さみたいな?)
ミスター・ラテン(ラテン!フラメンコ!タコス!的な)
ミスター・クール(男はどんなときでもクールでなければならないんだぜ)

どの人もまあイケメンだこと。外国人ってだけでも日本人のそれとは違うイケメン補正がされるのに
ミスターだからね。やはりレベルが違うと言うべきか。
あれで何か物足りないと感じてる人はハリウッドとか頭に入れちゃダメ。
一般人なんだから。クールはさすがにかっこいい。ローヤルは上品な笑顔がステキです。
ラテンの方はタコス!タコス!タコ(ryって近所のおっさんに似てる!日本人だけど。
2ヶ月間も選考期間があって候補者たちのがんばりがうかがえます。
そしてミスター・ハーレクイン決定を記念して
何やらセレブレーションパーティーなるものが開催されるらしいが現在詳細は不明。
ハーレクインのブログに近々発表があるらしいので
興味というかイケメンに会って見たい人はチェックしといたほうがいいかも。
もしくは近所のおっさんに会いにうちまで(ry
それにしてもコンテストの部門に一番ドーナツが似合う人で
ミスター・ドーナツがあればよかっ

ウィルコム


といえば、NTTドコモ、ソフトバンク au に次ぐ携帯電話のキャリアです。

WILLCOMはなんと言ってもその安さがウリなんですが、
今紹介キャンペーンを含む春の2大キャンペーンをやっています。
まずは紹介キャンペーンから紹介しますが、読んで字の通り、
家族や友達を紹介して期間中ウィルコムにW-VALUE SELECTに新規加入すると
自分もその紹介された人も1000円分のQUOカードがもらえるというキャンペーンです。
紹介すればするほど特典で最大で40000円までのQUOカードがもらえるそうです。
40000円もあったら・・・新しい携帯買うかな。あとは掃除機とか欲しい。
ウィルコムでは新機種が続々と出るみたいなのでこの際乗り換えようか・・・

なーんて考えちゃうあなたにもうひとつ!
なんと今なら29歳以下の人が新規加入すると5月31日までなら事務手数料2835円がタダ!
3000円浮くなら・・・何かおいしいものを食べようってそんな気にもなります。
オーソドックスに焼肉・・・回転寿司をおなかいっぱい、とか。
今の携帯古いし、本気で考えてみようかな。

マッサージ


こんにちは、眠眠です。
最近、というか割とずーっと疲れがたまっております。
肩と背中と首が。
曲げたり伸ばしたり、ときにはボキボキ鳴らしたりしてみても気持ちいいのは一瞬だけ。
科学的にいうと筋肉が緊張して血流が悪くなって老廃物が排出されにくい状態ってことだよね。
改善するためにはやはり筋肉をもみほぐしてやわらかくしないといけない・・・。

ん?マッサージソファ

マッサージソファってチェアとは違うのか。どうなんだ。
温泉旅館とかにおいてある古いタイプのチェアみたいに大きくないね、これ。
コンパクトサイズのなるほど、使いやすそうなマッサージソファだ。
機能性はもちろん、インテリアとしてもカラーバリエーションが豊富で・・・なんて。
まあやっぱり疲れがとれるかどうかよ問題は。いいものなら多少高くても買いたいと思うから。

自分で体験してみるのが一番だけどシミュレーターがあったのでちょっと参考までに見てみた。
うお!なんかすごい気持ちよさそうだぞ。気持ちいいと人間変な声出るよね。
ひょほほほほ、みたいな。
メーカーがパナソニックなので家電量販店とかに置いてあるのかな?
今度財布と相談してみようっと。

○|○|


新宿マルイが4月24日にリニューアルオープン!
それを記念して?新宿マルイ6館を舞台にしたミニチュアドラマがweb上で日々展開されます。
そしてその撮影に使われたフィギュアが新宿マルイのどこかに展示されるらしいです。
このミニチュアドラマは5月1日までの期間限定のもの。

新宿には行く機会が日常生活ではほとんどないのでフィギュアを探すというお楽しみは享受できそうにない。
ってことでそのwebドラマを見てみた。それの感想をば。
まだ始まってから少ししか経っていないのでストーリーとしては導入部分。
よって主人公である2人の男女がこれからどうなってしまうのかー!はわからない。
それ以外で気になったところがちらほら。
演出の仕方が背景や登場人物をややボカシているところが多々あり、見にくいと思った。
ただ、文字を読ませるというドラマの形式上しょうがないのかもしれない。
あとこれはネタ的な意味で主人公の名前「ルオとルコ」より
マルイなんだからマルオとマルコでよかったんじゃないかなあ、と思う。
丸尾とまる子のwebドラマ・・・見たいぞ。

まあなんというかマルイとしては実際にマルイに来て貰うことが重要なわけで
正直webドラマに関してはお金かけてないなーと思える。当たり前か。
Copyright © チリツモヤマナル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。