トーヨーキッチン・星の屑(スターダスト)を拾い集めてひとつの星に

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーヨーキッチン



トーヨーキッチン、それは南青山に新しくショールームをひらいた創業75年のキッチンメーカー。
インテリアにこだわるというのならリビングダイニングにおいてキッチンは絶対に外せないポイント。
一度作り上げたらなかなか変えられないため他のインテリア、例えば家具やカーテンなどよりも
より慎重に、よりいいものを、よりたくさんの人の意見を参考に決めなければならない。
ただシステムキッチンであればいいわけじゃない。
部屋のトータルインテリアとしてのキッチンの役割は大きい、にも関わらずチャンスは一度きり。

トーヨーキッチンが南青山に国内キッチンメーカー細大のショールームをオープンさせた。
その名も「トーヨーキッチンスタイル TOKYO」
名前は別に重要じゃない、その中身が重要だ。人はいいものを見抜く目を持っている。
ただそれはあくまでも自分の価値観の中で。時々その価値観を壊すような衝撃の出会いをすることがある。

キッチンを使う人間にとって素晴らしいキッチンとはただ便利であればいいというものではない。
使う人の魂がこもるというか、そこに行けば明るくなれるというか精神的なものも重要。
人それぞれこだわりはあるし、高い要求に全て答えが見つかるとは思わない、が
インテリアの一部として、いやインテリアの中核としてキッチンを作ることを考えるなら、
ショールームに足を運んでみてはいかがだろうか?衝撃の出会いをお約束する。
スポンサーサイト
Copyright © チリツモヤマナル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。