○|○|・星の屑(スターダスト)を拾い集めてひとつの星に




○|○|


新宿マルイが4月24日にリニューアルオープン!
それを記念して?新宿マルイ6館を舞台にしたミニチュアドラマがweb上で日々展開されます。
そしてその撮影に使われたフィギュアが新宿マルイのどこかに展示されるらしいです。
このミニチュアドラマは5月1日までの期間限定のもの。

新宿には行く機会が日常生活ではほとんどないのでフィギュアを探すというお楽しみは享受できそうにない。
ってことでそのwebドラマを見てみた。それの感想をば。
まだ始まってから少ししか経っていないのでストーリーとしては導入部分。
よって主人公である2人の男女がこれからどうなってしまうのかー!はわからない。
それ以外で気になったところがちらほら。
演出の仕方が背景や登場人物をややボカシているところが多々あり、見にくいと思った。
ただ、文字を読ませるというドラマの形式上しょうがないのかもしれない。
あとこれはネタ的な意味で主人公の名前「ルオとルコ」より
マルイなんだからマルオとマルコでよかったんじゃないかなあ、と思う。
丸尾とまる子のwebドラマ・・・見たいぞ。

まあなんというかマルイとしては実際にマルイに来て貰うことが重要なわけで
正直webドラマに関してはお金かけてないなーと思える。当たり前か。
Copyright © チリツモヤマナル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
