こんな野球中継はいらない!・星の屑(スターダスト)を拾い集めてひとつの星に

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな野球中継はいらない!


WBCの優勝のおかげで野球への注目度がアップしているように見える。
昨今、テレビの多チャンネル化、若者のテレビ離れの煽りを受けてプロ野球の地上波放送が年々
少なくなってきている中、注目されるということはいいことだ。

しかし地上波というのはやっかいなもので民法の場合、必ずCMが入る。
それ自体はかまわない。スポンサーあってのテレビ局なのだから。
ただCMあけてみたらもう1アウト、2アウトだった、なんてことが度々あると何やってんだ!となる。

さらには野球中継を下手なバラエティと勘違いしたかのような構成。
芸能人を出してみたりしつこくドラマの番宣をしてみたり・・・。

野球をみたい野球ファンはそのうち地上波を見るのが嫌になってCSやBSを見るようになる。
お金を払っているのだからきっちり野球見せてね、となるわけだがところがどっこい
お台場にあるテレビ局は例えCSだろうとまともに野球を見せてくれないのだ。

下手なカメラワーク・・・イニングが始まっているのにずっと観客席を映したまま・・・
地上波がやっているときは同じタイミングでCMに入る・・・

野球が見たいからお金を払っているのにこの仕打ちはあんまりだ。
ほんとフ○テレビは中継技術ヘタクソ。放映権放棄して欲しい。
スポンサーサイト
Copyright © チリツモヤマナル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。