婚カツ・星の屑(スターダスト)を拾い集めてひとつの星に

スポンサーサイト



婚カツ


なんていうか女性向け雑誌とかで作られる言葉が
どんどん必死になっている気がする。
無理に流行らせよう感がすごくて正直失笑もの。

今は個人の生き方に対してレールみたいなものがあいまいになっている気がする。
経済的な理由を考えに入れなければどう生きても誰からもとやかく言われないつーか。
そんな中いまだにマスコミはテンプレ人間の大量生産を行おうと必死に流行を作り出そうとしている。

スイーツというと洋菓子のことだがスイーツ女というと流行に踊らされるバカ女的な意味合いがある。
しかしそういう人間はテレビの中にしかいない。マスコミが作り出した虚像でしかない。
現実には女性は強く賢く生きていて非常に打算的に見える。
流行にフラフラしている女性なんて皆無だ。

毎年流行語大賞というのがあるが、昔は本当に流行ったものというか
実際周りの人も使ってたりした言葉が多かったが
今ではたくさんテレビに出た言葉でしかない。
流行語大賞になってから使われだした言葉のほうが多い。
まるっきり本末転倒ね。

婚カツ()笑 草食系男子()笑 アラフォー()笑 アベする()捏造
スポンサーサイト
Copyright © チリツモヤマナル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
