マッサージ・星の屑(スターダスト)を拾い集めてひとつの星に




マッサージ


こんにちは、眠眠です。
最近、というか割とずーっと疲れがたまっております。
肩と背中と首が。
曲げたり伸ばしたり、ときにはボキボキ鳴らしたりしてみても気持ちいいのは一瞬だけ。
科学的にいうと筋肉が緊張して血流が悪くなって老廃物が排出されにくい状態ってことだよね。
改善するためにはやはり筋肉をもみほぐしてやわらかくしないといけない・・・。

ん?マッサージソファ

マッサージソファってチェアとは違うのか。どうなんだ。
温泉旅館とかにおいてある古いタイプのチェアみたいに大きくないね、これ。
コンパクトサイズのなるほど、使いやすそうなマッサージソファだ。
機能性はもちろん、インテリアとしてもカラーバリエーションが豊富で・・・なんて。
まあやっぱり疲れがとれるかどうかよ問題は。いいものなら多少高くても買いたいと思うから。

自分で体験してみるのが一番だけどシミュレーターがあったのでちょっと参考までに見てみた。
うお!なんかすごい気持ちよさそうだぞ。気持ちいいと人間変な声出るよね。
ひょほほほほ、みたいな。
メーカーがパナソニックなので家電量販店とかに置いてあるのかな?
今度財布と相談してみようっと。
Copyright © チリツモヤマナル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
