ミスターハーレクイン?・星の屑(スターダスト)を拾い集めてひとつの星に




ミスターハーレクイン?


ミスター・ハーレクインコンテストって何?
どうやら日本在住外国人のイケメンを表彰するコンテストらしい。

ミスター・ハーレクインコンテストの結果発表は
もうされているみたいなのでちょっと見に行ってみた。

HPによると部門は3部門。
ミスター・ローヤル(王室的な上品さみたいな?)
ミスター・ラテン(ラテン!フラメンコ!タコス!的な)
ミスター・クール(男はどんなときでもクールでなければならないんだぜ)

どの人もまあイケメンだこと。外国人ってだけでも日本人のそれとは違うイケメン補正がされるのに
ミスターだからね。やはりレベルが違うと言うべきか。
あれで何か物足りないと感じてる人はハリウッドとか頭に入れちゃダメ。
一般人なんだから。クールはさすがにかっこいい。ローヤルは上品な笑顔がステキです。
ラテンの方はタコス!タコス!タコ(ryって近所のおっさんに似てる!日本人だけど。
2ヶ月間も選考期間があって候補者たちのがんばりがうかがえます。
そしてミスター・ハーレクイン決定を記念して
何やらセレブレーションパーティーなるものが開催されるらしいが現在詳細は不明。
ハーレクインのブログに近々発表があるらしいので
興味というかイケメンに会って見たい人はチェックしといたほうがいいかも。
もしくは近所のおっさんに会いにうちまで(ry
それにしてもコンテストの部門に一番ドーナツが似合う人で
ミスター・ドーナツがあればよかっ
Copyright © チリツモヤマナル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
