チリツモヤマナル・星の屑(スターダスト)を拾い集めてひとつの星に

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チリツモヤマナル



プレミアパークって言うサイトらしい。
俺ドコモユーザーだけどこんなサイトがあるなんて知らなかった。
コンテンツ自体はよくある性格診断物。暇つぶしや話のネタにこういうのをやってる人は多いと思う。
占いとか自分診断とかは有名なものでもいいけれどたまに変化球的なものをやるのも
何か新しい発見があるかもしれない。そして代わり映えのない自分の顔を見て
占いや性格診断よりも大切なことがあると気づく。

さて、プレミアパークを友達に紹介してその友達がパケホーダイとかのサービスに新しく加入すると
自分にドコモポイントがプレゼントされるようだ。
ドコモユーザーだけのしかも4月末日までの期間限定だけどまあ無料だし
パケホーダイダブルなんかは最近できたサービスなんでまだ加入してない人もいるだろうね。
まあドコモの販促ってことで。

プレミアパークとは別にドコモプレミアクラブ会員向けにコンテンツ情報や、
ドコモポイントが当たるキャンペーン、クーポンなんかがケータイに届く「プレミアメッセージR
今抽選で1000ポイントが当たるキャンペーンをやっててそれは3月いっぱい。
ただプレミアメッセージR自体は期間限定じゃないのでこれを機に登録してみるのもいいかもね。
もちろんお代は一切いただきません。


ところでケータイって機種の移り変わりがすごく速くて広告も情報もいっぱいだけど
コンテンツに関してはあまり熱心な宣伝はないように思う。
テレビコマーシャルまで出すのはそう多くはない。
まあターゲットがケータイひとつで生活が完結するような若年層に向けてのものだから
口コミのほうが効果はあるのかもしれない。
紹介で自分にメリットが、というのは古い手ではあるけれどいつまでも廃れることもないんだろうなあ。
スポンサーサイト
Copyright © チリツモヤマナル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。