草なぎ全裸事件の余波・星の屑(スターダスト)を拾い集めてひとつの星に

スポンサーサイト



草なぎ全裸事件の余波


覚せい剤をやっても大麻をやっても平然と復帰できる芸能界において
今回の全裸泥酔事件などちっぽけなことでしょう。
しかし草なぎ剛という人間が起こした事件ということでその被害はちっぽけなものではなかった!
CM降板テレビ出演自粛などなど合わせて約10億円の損害らしい。

お酒を飲むときに、一晩で使う金額なんて高くても2~3万円程度。
お酒を飲む以外のサービスをする店とかでなければ一杯500円くらい出せば
それなりのお酒が飲める。まさか一晩のお酒で10億円も使うことになるなんて
思いもよらないだろう。
今回の事件で彼が一般人だったらもちろんここまで大事にはならないし、
逮捕ではなく厳重注意くらいですんでいたかもしれない。
もっともだからといって公衆の面前で裸になることが許されるわけではないし
意味不明な言葉(日本語ではない?)を言っていたら薬物を疑われるのもしかたがない。
結果シロだったわけだし、そういうハメを外すキャラだったということで
逆に俺の中での好感度はアップした。

ただ、前のメンバーのときもそうだったが一部マスコミの気持ち悪いくらいの擁護はうんざりだ。
パワーバランス的なところで下手なこといえないというのなら
事実だけ淡々と伝えてくれればいい。本来マスコミの役割はそこにあるはずだ。
ニュースなんて面白おかしく伝える必要なんてないんだから。
スポンサーサイト
Copyright © チリツモヤマナル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
