チリツモヤマナル・星の屑(スターダスト)を拾い集めてひとつの星に

スポンサーサイト



チリツモヤマナル


納得―。

ずっと自分の納得を優先してきた。
しかし世の中は納得のいかないことばかりでいつまでも
「納得は全てに優先するぜ!」とはいかなくなってきた。

そもそも多くの納得いかないことは自分の能力や経験があれば
だいたいが納得のいくことに変わっているはずだと思う。
さぼってきたツケを払わされる段になって「納得いかない!」というのは
かなりの自分勝手だと思う。
残された道は二つ。
諦めるか、戦うか。
そこで俺は諦めることに決めた。納得いかないことも受け入れることに決めた。
全面的に、納得いかないことと争わないで少しずつ軌道修正をしていければいいやと決めた。

そのほうが時間もお金も無駄にしなくてすむ。
今更、ツケを一括で払える魔法みたいな方法は現実的にありはしないのだから。
スポンサーサイト
Copyright © チリツモヤマナル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
