チリツモヤマナル・星の屑(スターダスト)を拾い集めてひとつの星に

スポンサーサイト



チリツモヤマナル


ニチレイフーズのホームページの動画内にあるアセロラドリンクの本数を当てると抽選でアセロラドリンクがもらえるキャンペーンをやっています。

なんかお寿司や靴やいろいろなものを凍らせてる動画なんだけどわかりやすいところのはわかった。
でも総数が何本あるかわからないので正解かどうかわからない・・・
こういうキャンペーンって答えがすっごいわかりやすいものだったりが普通だと思ってたけど
なかなか面白い動画だったよ。でも生き物凍らせちゃダメだろい。
ニチレイって冷凍食品が主な商品だけどアセロラドリンクも売ってる、見たことあります。
俺的にはアセロラドリンクはすっぱ甘いみたいな感じでおいしいのはおいしいんだけど
そんなに量が飲めるわけでもないみたいな感じなのであんまり買うことはないかな。

正解なら24本もらえるかも?なキャンペーンだけどもし当たっても飲みきるのに時間がかかりそうで
当たってほしいような欲しくないような・・・で、ゆかりって誰?

※追記
スーパーでニチレイのアセロラウォーターを見かけたのでつい買ってしまった。
おいしい・・・!が、やはり量は多いかな。
飲み物に関して500ml以下のものに関しては自分は時間を空けて飲みきるということは
しないんで、多く感じられるだけかも。コーラとか炭酸も多く感じるし。
牛乳とかの小さめのパック飲料だったらなお良かったかもしれない。
スポンサーサイト
Copyright © チリツモヤマナル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
