アイラブベジ・星の屑(スターダスト)を拾い集めてひとつの星に




アイラブベジ


のCMに出てくる野菜男がきもい。キモスギル!
パプリカやらピーマンやらを寄せ集めた顔にまん丸の目
ブロッコリーカットのいや、ブロッコリーそのままの髪。

見た瞬間に身の毛がよだち、たまらずグーグルで検索してみた。
「アイラブベジ きもい」と。
同じこと思ってる人が多くて笑った。
うん、あれはひどいよ。キャラデザが悪いってレベルじゃねーぞ。
なんであんなデザインで企画を通したのだろうか?
キモカワイイなんて言葉が流行ったからそれの影響?

はっきり言ってトラウマレベル、夜道で会ったら間違いなく通報するレベル。
「大嫌いだったのに・・・」とかCMのセリフが薄ら寒く感じるレベル。
あれの中身がどんなだろうと一生涯「悔しい、ビクンビクン」とならないことは断言できる。

せんとくんってまだマシだったんだな。
Copyright © チリツモヤマナル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
