星の屑(スターダスト)を拾い集めてひとつの星に

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草なぎ剛


公然わいせつの現行犯で逮捕ッ!

 警視庁赤坂署は23日、公然わいせつ容疑でSMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)を現行犯逮捕した。草なぎ容疑者は午前3時ごろ、東京・赤坂のミッドタウン近くの檜町公園で酒に酔って裸で騒いでいたとされる。ベストジーニストに選ばれるなど好感度の高い草なぎ容疑者はレギュラー番組や公開間近の主演映画を抱えており、すでにスポットCMの打ち切りが示唆されるなど関係者は対応に追われた。
(引用:MSN産経ニュース)

草なぎ容疑者→草なぎメンバー、マダー?
関連ニュースがいっぱいあるけど逮捕時の様子をかいつまんで言うと

・泥酔状態
・「裸になって何が悪い!」などと意味不明な言葉をはなつ
・暴れたためシートにくるんで移送

うーん、有名人だけにこれからの関係各所への影響を考えるととんでもないことだ。
ちなみに公然わいせつ罪は初犯の場合罰金刑か起訴猶予処分になることが多く
草なぎ容疑者に関してもそれはかわらないだろうと思います、が
CM打ち切り、活動自粛、グループとしてのイメージダウン・・・
失った信頼や金額の分だけ彼の髪の毛も失われるのではないかと心配です。

剛はダンスやってるのに・・・(泥酔して)(公園で)(全裸で)

マッサージ


こんにちは、眠眠です。
最近、というか割とずーっと疲れがたまっております。
肩と背中と首が。
曲げたり伸ばしたり、ときにはボキボキ鳴らしたりしてみても気持ちいいのは一瞬だけ。
科学的にいうと筋肉が緊張して血流が悪くなって老廃物が排出されにくい状態ってことだよね。
改善するためにはやはり筋肉をもみほぐしてやわらかくしないといけない・・・。

ん?マッサージソファ

マッサージソファってチェアとは違うのか。どうなんだ。
温泉旅館とかにおいてある古いタイプのチェアみたいに大きくないね、これ。
コンパクトサイズのなるほど、使いやすそうなマッサージソファだ。
機能性はもちろん、インテリアとしてもカラーバリエーションが豊富で・・・なんて。
まあやっぱり疲れがとれるかどうかよ問題は。いいものなら多少高くても買いたいと思うから。

自分で体験してみるのが一番だけどシミュレーターがあったのでちょっと参考までに見てみた。
うお!なんかすごい気持ちよさそうだぞ。気持ちいいと人間変な声出るよね。
ひょほほほほ、みたいな。
メーカーがパナソニックなので家電量販店とかに置いてあるのかな?
今度財布と相談してみようっと。

婚カツ


なんていうか女性向け雑誌とかで作られる言葉が
どんどん必死になっている気がする。
無理に流行らせよう感がすごくて正直失笑もの。

今は個人の生き方に対してレールみたいなものがあいまいになっている気がする。
経済的な理由を考えに入れなければどう生きても誰からもとやかく言われないつーか。
そんな中いまだにマスコミはテンプレ人間の大量生産を行おうと必死に流行を作り出そうとしている。

スイーツというと洋菓子のことだがスイーツ女というと流行に踊らされるバカ女的な意味合いがある。
しかしそういう人間はテレビの中にしかいない。マスコミが作り出した虚像でしかない。
現実には女性は強く賢く生きていて非常に打算的に見える。
流行にフラフラしている女性なんて皆無だ。

毎年流行語大賞というのがあるが、昔は本当に流行ったものというか
実際周りの人も使ってたりした言葉が多かったが
今ではたくさんテレビに出た言葉でしかない。
流行語大賞になってから使われだした言葉のほうが多い。
まるっきり本末転倒ね。

婚カツ()笑 草食系男子()笑 アラフォー()笑 アベする()捏造

こんな野球中継はいらない!


WBCの優勝のおかげで野球への注目度がアップしているように見える。
昨今、テレビの多チャンネル化、若者のテレビ離れの煽りを受けてプロ野球の地上波放送が年々
少なくなってきている中、注目されるということはいいことだ。

しかし地上波というのはやっかいなもので民法の場合、必ずCMが入る。
それ自体はかまわない。スポンサーあってのテレビ局なのだから。
ただCMあけてみたらもう1アウト、2アウトだった、なんてことが度々あると何やってんだ!となる。

さらには野球中継を下手なバラエティと勘違いしたかのような構成。
芸能人を出してみたりしつこくドラマの番宣をしてみたり・・・。

野球をみたい野球ファンはそのうち地上波を見るのが嫌になってCSやBSを見るようになる。
お金を払っているのだからきっちり野球見せてね、となるわけだがところがどっこい
お台場にあるテレビ局は例えCSだろうとまともに野球を見せてくれないのだ。

下手なカメラワーク・・・イニングが始まっているのにずっと観客席を映したまま・・・
地上波がやっているときは同じタイミングでCMに入る・・・

野球が見たいからお金を払っているのにこの仕打ちはあんまりだ。
ほんとフ○テレビは中継技術ヘタクソ。放映権放棄して欲しい。

○|○|


新宿マルイが4月24日にリニューアルオープン!
それを記念して?新宿マルイ6館を舞台にしたミニチュアドラマがweb上で日々展開されます。
そしてその撮影に使われたフィギュアが新宿マルイのどこかに展示されるらしいです。
このミニチュアドラマは5月1日までの期間限定のもの。

新宿には行く機会が日常生活ではほとんどないのでフィギュアを探すというお楽しみは享受できそうにない。
ってことでそのwebドラマを見てみた。それの感想をば。
まだ始まってから少ししか経っていないのでストーリーとしては導入部分。
よって主人公である2人の男女がこれからどうなってしまうのかー!はわからない。
それ以外で気になったところがちらほら。
演出の仕方が背景や登場人物をややボカシているところが多々あり、見にくいと思った。
ただ、文字を読ませるというドラマの形式上しょうがないのかもしれない。
あとこれはネタ的な意味で主人公の名前「ルオとルコ」より
マルイなんだからマルオとマルコでよかったんじゃないかなあ、と思う。
丸尾とまる子のwebドラマ・・・見たいぞ。

まあなんというかマルイとしては実際にマルイに来て貰うことが重要なわけで
正直webドラマに関してはお金かけてないなーと思える。当たり前か。
Copyright © チリツモヤマナル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。